元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2023年12月24日・日曜日・年内帰宅に向けて、交渉中~♪

治療は全て終わりました、

これで「退院」できるはず・・・・

まだ、先生のOKが でない

年内と言っても もう あとがない

本人、てすり 叩いて カエリタイ カエリタイ!!!

24時間 ベッド 照明は夜も明るいままだ 

テレビカード これで もたせるしか ない

認知症に なってる なる?  無理もない・・・・

横浜ベイブリッジ通過しました。先祖の墓参りの為です。

入院・一週間目・友人からの手紙 見てます このころは 点滴 ピークでした。がんばりました。

12/23・午前7時30分ころの横浜から見た 富士山 きれいです 雪もちょうどいいです。元旦の初日の出 もうすぐ。

12/23撮影・願掛け京急電車は「特急・三崎口行き」マグロで有名な「三崎港」があります。松ちゃんが 帰れるように手を合わせました~♪♪

12/23・21時作成    この記事は「AI」の介入ありません。タイトルの提案にも「AI」使っていません。100%自力です。月曜日・火曜日・水曜日・これがラストチャンス・万一帰宅できないと「本人」どうなるか 考えただけで 胸が張り裂けそうです・・・可哀そう・・・