元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2023年12月27日(水曜日)年内に退院と言ったよね~♪

 念のため・二階の会計窓口

いつまで やってますか と聞いたら「28日」と言った。

先生は「まだ」退院許可だしていない

ソーシャルワーカーに 聞きにいった 「先生が・・・」

どこにいっても「先生が・・・・」だ。

介護タクシーは「頼んだ」28日の午前10時に病院に来る

松ちゃんの着替え 病室のを 脱いで 家のに着替える

これ やるヘルパーさんも 来る 自分は 着替えなど早めに持参する 着替えのあいだ 二階会計で「お金払う」・・・・

万一・退院がキャンセルになったら 介護タクシーにもヘルパーにも キチンと全額支払う 約束してあります。

12/26徹子の部屋「女優の後藤久美子さん・三人の子供います」松本清張の「顔」1/3の主役・その話とデビュー12才の話など・スイスなど海外居住のことも・年齢は不問としましたが、来年、50らしい、昔は「ごくみ」と呼ばれていたらしい

アイドル・松ちゃん・気持ち静めるの投与されたのか 静かだ・手すり ガンガンやらない 余計に「涙 誘うな・・」速く 家に 帰るよ~♪ 先生~♪♪ 早くして~♪♪

12/26の願掛け京急電車は 快速の久里浜行き 速かった 窓が長いです・・・・景色がよく見える 松ちやんが年内に自宅に 戻れますようにしてください とお願いしました~♪♪

12/26午前7時41分・横浜から見えた 日本一の富士山 惚れ惚れする・・・・・・まさか 噴火 しないよね・・約束だよ

12/26・21時作成     世の中 自分の思うように いかない 無論 いく時もある いろんな人がいて 自分がいて 考えも みんな 違うし 「あう あわない」も あるし 運・不運も それぞれ 存在してるし・・・「愛してる」人と一緒に 暮らしたい・・・そのために 頑張ってる人もいる