元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2024年1月3日(水曜日)夫婦で正月を過ごせることに感謝~♪♪

もしかしたら 一人で過ごすことになっていたかも知れない

それを 夫婦で過ごせることになったのは ご先祖さま 神様 病院の皆様 応援してくれている皆様の「おかげ」と感謝です

 病人だから 元気がないけれど 本人も「安らいで」いる、幸せ感 感じています こういうものなんだな と思います 介護の前の「普通」の時は「おてんば」「くちも達者」「手も早い」

今は「想像つかない」ほぼ 寝たきり介護生活・・・・

1/2・毎年恒例の箱根駅伝・青山学院と駒澤・応援の人出

1/2夕方の横浜から富士山方面・そらには巨大な雲が・・・・

どう?  体調は いかが・・・悪くはないけれど 絶好調でもない・・くち から食べられないは「つらすぎる」・・・

バイタルチェック・血糖値検査・インシュリン注射など 毎日・毎日・朝昼夕 やります これは 気が抜けない

1/2・21時作成     当記事はAIの干渉など 一切ありません 100%自前です  「AIが提案します」と 画面に でますが 利用はしていません さて「介護夫婦」のこれからは、どうなるのか 妻の松ちゃんが主役です 彼女の前途は明るいのか 否や 誰にも わかりません・・・羽田空港で大惨事が発生しました・JALが降りるところに海保の飛行機が いて その5人が亡くなりました・・・合掌・・・