元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2024年1月2日(火曜日)自分たちが親になって「親」のありがたみを知る~♪♪

 自分たちが夫婦になって「実家」にいく正月~♪♪

親は「寿司の出前」松を やまほど電話してる 声が弾んでる

 孫には 笑顔が 絶えない よちよち歩き 赤ちゃん言葉で こっち こっち アハハハハ ~♪♪

 ご機嫌だ 気分がいい いい正月だな 会社の偉い人たちが 次々と来る 「あ、お孫さんですか」と「お年玉」が 山のように 積み上げられる 自分たちは寿司 食べてテレビ見てる

 父上が お酒を会社の重役たちに ついで もらって いた

いい正月だった~♪♪ 今は 自分たちが 同じことしてる 世の中って そんなものなのだろう 順番だ~♪♪ もうすぐ みんな 来る 「お年玉」の用意 しなくては 大きい子供にも あげるのが ならわしだ 孫は成人式「横浜アリーナ」招待されている

1/1元旦の我が家の近くの高台から 初日の出 手を合わせました~♪♪ 横浜から千葉方面を望む いい天気で良かった!!

初日の出は午前6時50分・そのあと 時間 おいて 新年の富士山 を撮影しました これも 天気に恵まれました~♪♪

望遠1.6倍です 雪化粧が とっても美しい 惚れ直した。

これが噂の元旦の女だ・・・・・初日の出と富士山を 見せました とても 喜んでくれました~♪♪

浮かれている場合ではない 夕方 いきなりだ・・・・全テレビ局が どこ 回しても「これだ」・・・大音量になり「警報」が 次々 でた 日本海側の皆様へ 被害にあわれた方 お見舞い申し上げます 横浜だって わからない・・地球が 怒っているようだ・・我が家も 万一に備えよう・・。

1/1・21時作成  親が子供に お年玉をあげる いくつになってもだ・・・・無論・まごにも しかし みんな おかしいと言う せいぜい「18才」だよ・・・って言う お年玉って そういうものなんだよって言う そうか そうなのか いずれにしても「正解」は それぞれ かも知れない~♪♪