元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2024年1月4日(木曜日)一枚の年賀状が笑顔をくれる~♪♪

 もう 何十年も前に「米人家庭」に国際交流の一環

連れていった女の子、当時「小学生」母親が心配で着いてきた

毎週、駅で待ち合わせ、白人家庭、向こうは中尉さんの旦那さん、奥さん、子供3人、日本語を学びたい こちらは「英会話」したいの母親と娘さん・・1年ほど交流の橋渡しをした。

 その娘さん 結婚して子供3人 毎年「年賀状」くれる こちらも出す、結婚式・赤ちゃん誕生・幼稚園・小学校・~現在

家族全員の顔が 明るい~♪♪ こちらも笑顔になってしまう・人とのご縁・この先も年賀状のやりとりが続くと思う。

吉田拓郎さん「今日も生きてみました」~♪♪ これCD聞いています~♪♪

あたし 久しぶりでしょ 1年ぶり 帰ってきました~♪♪

ホント 不思議 猫さん 放浪の旅して また 戻るの??

松ちゃん 自分の居場所 リラックスしてる リハビリさん くるまで 手足のマッサージ 私がしてます このシーンは「箱根駅伝の折り返し・東京へ」青山学院の力走見てます

1/3・願掛け京急電車はブルートレイン・快速の品川泉岳寺行き・のボディもいい、これもいい、家族で正月のこと 心で感謝いたしました~♪♪ でも この写真 我ながら特等!!!

1/3・21時作成     やっばり 「あう・あわない」が あると思います 沢山の人 つれていって その中から 今も 年賀状の 付き合いが 続いている人たち なにか あるんでしょうね 目に見えないなにかが・・・・~♪♪