元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2024年2月20日(火曜日・大安)海援隊7月横浜公演に申し込みしました~♪♪

お金も二人分13700円も振込みしました。

抽選なった場合、外れた場合、返金ということ、大手なので心配はない、全国ツアーでの横浜公演、海援隊単独なので期待しました、妻の松ちゃんが好きなので おごりました、これで短期の目標として海援隊の7月にいくんだ ができました。少しでも生きがいにつながれば「本望」です。なにも ないよりあったほうがいいのではと考えた次第です・・・・~♪♪♪♪♪♪♪

2/19撮影・願掛け京急電車は急行「羽田空港行き」速かった、構えたらもう迫ってました・そんなに急いで・・・願掛けは7月公演に無事に行かれますようにでした~♪♪

ハイ!! 松ちゃん こっち見て~♪♪ 先生がこっち見たのでパチリと写しました。5枚写して 5枚とも先生がポーズ決めていましたね。手足・肩・からだの整体マッサージしています。

NHKスペシャル・やまと尼寺精進日記・ひとりで生きる豊穣

(ほうじょう)画面の説明・境内の大銀杏の紅葉のぎんなんの実の調理の様子・大きいお寺・修行の様子・参拝の人々・お手伝いの方も何人かいます・こういう「生き方」もあるんだ。

セブンの店頭で見かけました「マーガレット」1200円・けっこうあったけれど これ一つになりました いかがですか と店員さんに進められました。誠実・信頼 が花言葉です。

2/19・21時作成    とにかく なにか やらないと「生きがい」を 見つけてあげないと いつ 「心が折れる」ことになるのか 心配しています 10年も 飲まず食わずで 生きてきて 「もういい」やめて!!!  と介護拒否 されたら と考えると からだが震えるほどです・・・・・・。