元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2024年1月8日・月曜日(成人の日)我ら夫婦の生きがいの孫も~♪♪

 晴れて「成人」です・こんな「嬉しい」ことはありません。

娘は苦労しました、女手一つで育てあげた、エライです。

娘は「土日」も仕事です、バイトで応募して、しばらくして「パート」になって、数年して「臨時社員」試験に受かり、数年して「正社員」試験に合格して数年して「係長」試験に、数年して「課長」試験に・・・先日「名刺」もらった。神棚にあげた。

孫が いい人との「ご縁」で結ばれて「結婚式」あげるときに「末席」に招待されるのを「希望」としています~♪

あたし雌猫なのね・次回は「人間の女性」に 生まれ変わりたいのね 願いが 叶いますように~♪♪ ニャンニャン~♪♪

 野良猫って気楽だけど「屋外」寒いのね・・ハクション!!!

松ちゃん 調子?  どうなの?  夫婦で 頑張ろうね・・・寺ちゃんへ 「いつも ありがとう」孫の結婚式に でるまではあの世には いかないわよ ハハハハハ~♪♪

二宮さん 北川さん この映画 とても よかったですよ ロシアって ひどいことするね 怒ったり泣いたり感動もした。

1/7の願掛け京急電車は 下りの特急「三崎口行き」後尾から撮影しました・先頭は、速くて写し損ねたので「後ろから」

「平穏無事」に過ごすこと できますように 祈りました~♪♪

1/7・21時作成    この記事・写真は「AI」生成の介入はありません 100%自前です しかし 携帯・スマフォ・パソコンには「AI」と接続するとメリットあるかのようなのが「現れます」・・・・とにかく 本日も 平穏無事でした。