元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2024年2月19日(月曜日)事故で失われる命に手を合わせます。

毎日、事故のニュース、ブレーキがとかアクセルがとか、車線をはみ出したとか、前を向いていなかったとか、若い方の命が失われる・・・・タクシー呼んだらいいのに・・・自分も後期高齢者で免許更新講習会受けました、実技はコースを回ります・・

 信号無視、一時停止せず、車庫入れができない、S字コースができない、左右確認しない、講習会ですので不合格者はいないと教習所の人が言いました。

 ペーパーテストも できてもできなくても 講習会ですのでと言ってました。

小田和正さんの全国ツアー公演の見ました。良かったです。京浜急行金沢文庫駅前の実家での話も聞けて・・最近は「お話」もあり嬉しいです~♪♪

先日の写真・倒れそう・・支えていただきました。皆様のご協力に感謝しています・・おかげで お雛様 完成しました

なんとも言えない 猫さんの写真 ハラ減って そして 尚 寒いのかまたは、単なる昼寝なのか もうすぐ春なのね~♪♪

2/18の富士山方面の写真です・富士山は見えず・雲の写真です

2/18・21時作成    世の中 ハラがたつこと多いけれど 亡くなった若い方たち 理不尽に アクセルがブレーキが では済む問題ではないはず 国会の議員さんたち 真面目に 若い命 考えてほしいです