元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2024年2月28日(水曜日)あたし、冷めちゃったの~♪♪

 愛が冷めたのか、恋愛の熱が消えたのか・・・

 若い時は、若さゆえに何処までも、突っ走る

  若くなくなると・・愛を大事に慈しむ~♪♪

 万一、消してしまったら、また、最初からは無理・・・

 介護していると、お金ではなく「愛の力」で、走っていることが手に取るようにわかる・・・

 だから、大事にしていきたいもの~♪♪

2/27の横浜からの雪化粧富士山風が強いのか 雲が~♪

ジャンケン娘~♪ 最初はグー・・・

2/27徹子の部屋・サーカスの皆さん・ミスターサマータイム

ヒヤシンス 変わらぬ愛 とか いろいろ花言葉あります

2/27・21時作成     なるべくなら 冷めないで~♪ 愛したまま いつまでも いければ いいなと思います いずれにしても 好きで一緒になったはず~♪ それ 忘れないで これからも 一日 大切に 邁進していきます~♪♪