元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2022年11月28日・月曜日・平穏無事に年の瀬まで突っ走る~♪

 介護夫婦は 相変わらず 日々「絶好調と不調」の繰り返し

墓参りは「予定」のは 全ていきました すがすがしい気持ち

「愛ネコ」さんの 鎌倉の満福寺にも いったし 思わず「年末ジャンボ宝くじ」当たりますように~ と手を合わせた。

 そのこと 帰り際に住職に 軽く話したら バチが当たるとか 不謹慎ですぞ とか たしなめられると思ったら「ワハハハハハ」と 豪快に笑ったので 「当たったら1億円」寄付させてもらいます と言ったら 真顔で「ぜひ 大当たり 致しますように」と 手を合わせてくれた。随分 ノリのいい住職だ

寺ちゃんさ あたしも 虹の橋 いったら 満福寺へ 連れていってね 仲間が いるところがいいの そのかわり 年末ジャンボ宝くじ 大当たり するように お祈りするよ~♪

11/27の朝の富士山 相変わらず「雪化粧」が 美しい

11/26の入浴サービスさん と 松ちゃん お風呂が大好き~♪

満福寺の住職が飼っている猫さん 確か 名前は「弁慶」カレンダーに なりました とのこと すごい 寺ちゃんがいった時は 外出中でした ~♪ 

11/27・21時作成    平穏無事 これ 誰でもが「願う」ことです 世の中 世界も 波乱万丈 コロナも 終息しないし 5回目は「打たなければならないし」マスクは 外せないし  しかし 確実にクリスマス~年末~正月は 来る~♪