元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2024年2月29日(木曜日)ありがとうございました~♪♪♪

 訪問の皆さんへ 帰り際に「ありがとうございました」と言います 入浴サービスの方たちにも 言います なかには 驚く方もいます 

 セブンとかスーパーとか レジの方に「ありがとう」と言います エッ!!!  という顔 する方もいます~♪♪

 自分の気持ちでやっています 道ですれ違う 知らない人には「いたしません」・・・・が・・ワンワンを連れての方には「あらら 可愛い~♪♪」と言います。

2/28の横浜からの雪化粧富士山3776メートル・語呂合わせでの「みんな なろう」で覚えられます

顎関節症の治療中・やり方は ほっぺたに「針」して 電極につないで 「ピクリピクリ」と電気を流す 少し くち 開くようになりました 継続します 1年か2年か わかりません

1回 15分にて その間 手足のマッサージ します この方は 国家資格の鍼灸師さん 看護師資格あり いろいろなの 持っています 

2/28徹子の部屋「故・林家三平さんの息子さんの林家正蔵さん」息子さん二人の話・違う道 いくように指導するも 二人とも落語の道に進んだ・落語協会100年の話・三平師匠の話

2/28・21時作成    以前は下 向いていました。今は ちゃんと「ありがとうございました。」が言えます~♪♪ 自分で 自分を変えないと「なにも 変わらない」・・・要するに「気がつくのか つかないのか」もあります 猫背も そうです 時々「膝 伸ばして」歩く姿勢 注意するとか これも 自分次第になります・・・なかなか 言うは易く行うは難し