元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2024年3月1日(金曜日)介護家庭にとってアマゾンは救世主~♪♪

 レトルトご飯・大塚ボンカレー吉野家牛丼・アマノフーズ味噌汁・リハパンツ・介護用品・目薬・ビニ手袋・洗剤・娘のところには無洗米・ティシュー・トイレットペーパー・介護肌着・バスタオル・カーテン・・・・そのほかいろいろ

 アスクルとか 楽天も 利用いたしますが アマゾンのが「履歴」検索機能での買い物が はやくできる・・・便利な世の中になりました。肉、魚、たまご、ヨーグルト・パンなどスーパーかセブンになります・・・

2/29アマゾンプライム映画鑑賞会は「武士の一分」お毒見役に木村拓哉・妻の檀れい・2007年作品・2時間・

妻を寝取った上役(坂東三津五郎)盲目ながら打ち取る・心が震える感動いたしました。

理学療法士さんが 基本から 歩くための訓練しています

脈拍が あがるので 休憩します そして また やります

2/29・21時作成    本来ならば 夫婦で笑いながら「デパート」いったり 「スーパー」とか「アウトレット」も 無理・・・まさか ですね・・幸い「ネットスーパー」で 配達もしてくれるし 助かりますね ネット接続の大型テレビで映画も見れる・アマゾンは介護生活には欠かせないものになりました~♪♪