元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2022・3・30・水曜日(大安)「桃井かおり」思い出したよ~♪

3/29・武士の一分を見ていた時のこと・あれ「誰」だっけ

親戚の人 という役柄で 妻のこと 告げ口にきたところ

二人とも 思い出せず・・・そのうち松ちゃんが「桃井かおり」と。

毒見役で「目が不自由」に陥りも「妻をだまして・・」の上司との果し合い 見事に成し遂げ また「夫婦」に戻る 泣ける映画でした。

外出が「変な天候」で中止になり 映画鑑賞になりました。「武士の一分」松竹映画・寅さんの「山田洋二」監督です~♪ 各局で一度や二度 再放送されているので「見た」人 いるはず~♪

寺ちゃん あたしも「茶まる」と果し合いをしたいの しつっこいのよ 野良猫会の女王の座 明け渡せって いつか 勝負するのよ~♪

3/29・21時作成・物忘れ ど忘れ 記憶障害 認知症 いったりきたりが 介護生活の中でもあります 映画見て「頭のなか ひとまわり」させるのも スッキリハッキリさせる「お薬」にも なるはず~♪ 松ちゃんがいってるディサービス いくと「脳トレ」のメニューが待っています でも「やりたくない」と言ってます 「つまらない」と言っています・・・・・。