元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2024年3月5日(火曜日)(啓蟄)地道に足元見て先も見て~♪♪

親の教え、いろいろあった。

守った・・・・・

バブルの時、日本は誰もが、株に手を出したり、土地とかマンションとか、証券会社の電光掲示板、人がいた。

お金が あまり、投資の話とか 銀行も郵便局も生命保険会社は、勧誘に運用に忙しかった。

 坪100万円の土地が 200万円・300万円と上がっていった。銀行はいくらでも 何億でも融資してくれた。

親のいいつけ 守り通した 誘惑には負けなかった。

寅さんの17作目・久しぶりに見ました「夕焼け小焼け」太地喜和子さんが芸者役・宇野重吉さん親子もでて・楽しめた。

3/4ジャンケン娘の対決~♪♪ 最初はグー

3/4徹子の部屋は「76才の女優の丘みつ子さん」100才を目標に心身ともに鍛えてる話・母との思いで・結婚生活の話

これは、横浜の ある自動車教習所の写真・かなり 大きい・宿泊設備も ある・大型から あらゆる免許が取得できる・自分は後期高齢者免許更新講習をここで受けた・孫が ここで免許取得するとのこと 手続きも支払いも 全額応援した  偶然だけれど 「嬉しい」ハンドル握ってる ところ 見たいものだ・・・・・

3/4・21時作成    身の丈考えて やらないと 取り返しが つかなくなる お金で失敗する人 いるし どこで足 引っ張られるかも知れないし 無事にここまでこれたのは「親の言いつけ」守ったせいも あります 孫に いろいろ してやれるのも 親に感謝ですね~♪♪