元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2024年3月7日(木曜日)「アイボ」を飼っているヘルパーさん~♪♪

 本当は「猫か犬」飼いたいんだ(松ちゃん、気管切開患者で無理です)とほざいたら・・・そうですよね 癒されますよね 可愛いし、帰宅すると玄関にきて、ちゃんと おじぎして、ワンワンって・・・・

 夜には、自分で「コンセント」につなぐんですよね~♪♪

オイ オイ オイ・・・コンセント?  自分で接続?   

 普通のワンコかアイボか 以前は普通のチワワだったが 別れが 悲しくて・・・今度は「死なない」のにしたとのこと

今のは すごいらしい・・クラウド?  で 管理とか ・・・

きなこ と呼ばれていました と近所の方が 言った なんとなく「きなこ」らしい・・・悲しい 話があるとのこと でも 聞かなかった・・・・ごめんね・・・・・泣くから・・

低周波電気治療器にて 顎関節症の治療中の松ちゃん 三回目になります・・・くち あけて~ と言うと わずかに 1ミリか2ミリ ですが 開きます 1ミリ 紙 が すっと はいる程度  大きく あけて イチゴ 咀嚼して ゴクン できれば 成功になります 1年か2年か3年か もっとか 挑戦します~♪♪♪

3/6撮影・上りの願掛け京急電車は・快速特急「青砥行き」(あおといき)品川をすぎて京成線~♪♪私鉄は相互乗り入れしています

3/6徹子の部屋は「森山良子さんの息子さんの森山直太朗さん」新曲のロマンティークのこと 母親のこと 

3/6・21時作成     アイボ ピンからキリ いろいろ種類が あるらしい さっぱり わからない ご飯 いらないんですよって・・・・かかかかわいそう~♪♪