元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2024年3月8日(金曜日)お互いを信頼しての介護生活~♪♪

 信用されている・・・これ、大事・・・・

特に「介護生活」においては、全てをさらけ出します・・

夫婦でも「信頼関係」構築されていないと、うまくいかない

普段の生活が大事です、そこが基本になります。

言葉の使い方、相手との接し方、思いやり、いろんなことの積み重ねになります・・・・

アマゾンプライム映画鑑賞会は「罠の戦争」テレビてやったもの・草彅剛主演・議員秘書役・政界に立ち向かう・・・長いので途中です・・後日、また見ます。

3/7・リハビリの日・PTさんの指導で一歩づつレベルアップ

足にたまった疲労をほぐす・そしてチャレンジします

3/7の松ちゃんの血糖値「123」ワンツースリーと弾むような数字です・

3/7・21時作成    仕事も信頼関係が大事です・・・・夫婦介護は特に大切になります・・・あるか ないか あれば一層の努力で強固になります・・・なければ「築く」ことが重要です・・・~♪♪