元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2024年3月28日(木曜日)影日なた、なく、介護しています~♪♪

 あとになって後悔せぬこと・できることはやっています。

療養病棟にいったのは、自分が「無知」だったから・・・

終末期とか緩和ケア病棟とか 知らなかった 世の中には「普通の病院」しか 知らなかった。

 入院して よくなったら「退院」して・・・病院には種類があること・知らなかった。

療養病棟からは自宅に戻れないこと・そこで看取りなとがあること・よほどの「病院通」でなければ わからないこと

「在宅介護」は無理と言われたが「今、やっている」知らないところに「お願いします」と「預ける」わけにはいかない。

3/27の朝・横浜から見えた日本一の富士山・まだ雪化粧中♪♪

入浴の日です・前日にヘアーカットしてる・言いました・念入りに「頭髪」洗います・ドライヤーして育毛剤で頭髪マッサージします。

歌手を引退・・・会見中です・スズ子さん 辞めないで~♪♪

見て いられない と三毛猫さん どっか いってしまった

3/27・21時作成    療養病棟に確かに「いました」が 面会に来る人 会わなかったです 胃ろう患者で気管切開患者ですので「特殊」なんだな と思っていました。自分は毎日、通いました、土日も通いました。うなり声・泣くような声・痰の吸引の音は絶え間なく 響き・・排泄回収車と4人の人が 一回きて・オムツ取り替えて いく・・・