元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2024年2月24日(土曜日)一日を無事に、過ごせたら言うこと無し~♪

 とにかく、他の事はともかく、無事に「一日の幕」降りたらいう事ない 「延命治療患者」を介護は大変な事・・・

 しかし、つらくはない、愛してる妻を看取るまで 介護していくのが 使命・・・

 療養病棟に移され そして 他のところへ移され ・・・チュウブに接続・・・体位変換ならず ・・・そこは誰も来ないところ 自分は特別許可いただいて 毎日 通いました 他の見舞客とか 一切 見なかった・・・・

介護10年、自称・在宅介護日本一を名乗り・頑張っています

2/23徹子の部屋は追悼番組「心不全で熱海のご自宅で亡くなった女優の山本陽子さん・享年80才」心よりご冥福をお祈りいたします。つい、この間・高橋英樹さんと出演したのに・・・

2/23願掛け京急電車は「明日も無事に過ごせますように」です

この電車、見かけないです 京急の線路を走っているし・行先も逗子葉山だし、相互乗り入れ車両ですね 東急か京成か

松ちゃん ファイトー一発 じゃんけん大会 どうぞ!!!

グー なのね 勝ったのね あたし 強いのね 松ちゃんの勝ち~♪ パチパチパチパチ~♪♪

 ネット検索で 在宅介護日本一松ちゃん が上位でした 驚きました 

2/23・21時作成    緊張感もって やっているので 無事に 終わると ほっとします つまり 119番 救急搬送などされないこと 呼吸困難に 陥ったら まず 人工呼吸器のスイッチ いれます スリープ機能使っているので 解除します パイプを 気管切開孔に 「接続機器」で つなぎます そして 119番 します・・・・