元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2024年3月29日(金曜日)同じものを一年中、着ていた~♪♪

隣近所も、みんな、同じ生活、学校も似たようなもの、男の子も女の子も、みんな同じレベル、きれいも、汚いも無い、今で言う格差なんてもの無かった。

 それでも育ったし、大きくなって会社起こして成功したのやら、アメリカで一旗あげたり、今は会長に収まり、子供にあとを継がせているのもいる。

 今、介護夫婦は大海原を進んでいる船のよう、大波・小波、揺れながら「目標」に向かって進む、燃料は満タン、食料も豊富、何の不安もない、人に恵まれたのも大きい、いい時代に活躍できたのも運がよかった。

いつの間にか「猫さんたちの寝るところ」刈られていました・かなり  生い茂っていました 仕方ないです 落ち着いたら 戻ります ニャンニャンの皆さん ごめんね~♪♪

3/28徹子の部屋は「岡本親子」今は「舞台公演」で活躍中・息子さんの9才からの留学の話・独特の子育て論・

10回しました じゃんけん大会 右手 左手 使います

3/28リハビリの様子・このあとは つかまり 立つ 訓練

3/28・21時作成  みんなが同じ 生活レベルの時代 助け合う精神 慈しむ心 仲間意識 いろいろ 生まれます 多数が一人をいじめる は 無かった。