元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2024年3月30日(土曜日)箱根の芦ノ湖ドライブ~♪♪

 不思議なことに 知り合ったころ 箱根ドライブと・・・

今も、ハッキリした記憶はない・・・

 いったことは いった なぜか「写真」が 見つかった

一枚の写真 ・・・芦ノ湖ドライブイン

記憶は蘇らないけれど・・見てると「ほっこり」してくる

妻の松ちゃん ピチピチ 弾んでる 自分はサバンナRXロータリーの横にいた・・

 今、介護夫婦として 頑張っています 一瞬にして 過去へのドア 開けたところ・・・

ブギウギ 最終回 泣きました・・・よく頑張りました~♪♪

最初は グー じゃんけん大会 10回

3/29徹子の部屋は「歌手・小林明子さん65才」恋におちて が

ヒットしました。イギリス人の夫がいます・

3/29・21時作成   一枚の写真 タイムマシーン 毎日 見ていれば 思いだすかも知れない・・・それにしても 月日の経つの・・・早いもの・・あの日に帰りたい できるものであれば・・・~♪♪