元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2024年4月8日(月曜日)なんとかしてチューリップ祭り・バラ園へ~♪♪

 毎年恒例の横浜球場、チューリップ祭り・山下公園のバラ園へ連れていきたいです・・・心肺機能について「不安」があります

 歩けないのはリクライニング車椅子があります・多少、無理しても「景色・空気」を 感じてもらいたいと思います

 体調がよくなったら とか 来年にしたら とか それより「今」行動できるのならば するべきです 要介護5の在宅介護で寝たままが多いし そっとしておくのも一理ありますが・・

アマゾンプライム映画鑑賞会はトム・クルーズさんの最新作「デッドレコニング」2時間46分・有料500円・松ちゃんと見ました。日本語吹き替えにしました。字幕も残しました・「この鍵」争奪戦・AIが人類を・・データー削除すればAIに勝てる・人類がデーターを「昔のやり方」で「紙」にデーターを移動(印刷)するところは圧巻でした。

有名なシーン・バイクで断崖絶壁 めがけて スロットルをフルで バイク もろとも 飛び出すのは 凄かった 本人がスタントマン使わず やってます~♪♪

トム・クルーズって なんでも やるのね あたしも 飛ぶわよ 長いのよね 昼寝 しないわよ~♪♪

4/7願掛け京急電車は 普通の「品川行き」かなり 早かった 花見のシーズン ゆっくり 走っていられませんよね~♪♪願掛けは「救急搬送」されないようにです・体調管理気を付けます

4/7・21時作成    外出できそう ならば しないと いつ 体調が崩れるか わかりません  とにかく なるべく チャンス見つけて 外の空気 景色 触れさせたいです