元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2023年8月24日・木曜日・生きているうちに「お墓」新築~♪

 いやでも応でも「お墓」のことは避けて通れない

やはり 自分たちの目の黒いうちに「しっかり」しておきたい

子供たちに「盆と暮れ」には「墓参り」くるよなって 念を押したところ「うん わかった」と返事もらった。

 海に散骨は 樹木の下には あるいは 先日 爆発失敗の「宇宙葬」は ごめん被ると言っておいた

 お寺に「用地」ある 同じ お寺には「ご先祖」代々のがあるが そこは兄が 管理している 

 延命治療患者の松ちゃん 来週「帰宅」いたします ケアプランの作成を急ぎます 自動で「体位」を 変える機能付き空気のマットレスベッドは 金曜日にメーカーさんが 持ってきます・連絡があました。 

8/23の徹子の部屋は「63才に見えない石川ひとみさん」歌手・大ヒットの「まちぶせ」など ヒット曲が多い・飼い猫三匹います「わらび・とか」病気の話・夫のこと・昭和の恋愛ソング女王~♪

特急「青砥行き」かなり 飛ばしてます 運転手さん 前 見てるか~♪ 青砥から上野方面 成田空港方面いかれます~♪

この映画 何回目だろう とにかく「見ます」これ 大型バイク トムの場合 スタントマンは使わないらしい 自分でやるって言うのが「すごい」です 音も迫力満点でした~♪

8/23の横浜の空模様・青い空・雲が・きれい~♪

8/23・21時作成    忙しいと「お墓のこと」は 思い出さない 墓の新築 次回 いったときに 話をしてみます 飛ぶ鳥 あと にこ゛さず 未来の地球って どう 変わっているのだろう また 見たいな