元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2024年3月23日(土曜日)(彼岸明け)卒業式にでるので・・・・~♪♪

訪問のDrが、来月の訪問日を調整してくださいと言う

子どもの卒業式にいくとのこと

もちろん、大賛成した・・・

自分も孫のも顔だしましたね 父親代わり などと そんなことではなく ・・・小学校・中学校・高校・など 大学のも予定しています・・・・記念写真を撮りました~♪♪

3/22の朝・横浜から連チャンで雪化粧富士山きれいに見えました。まだ、雪があります、溶けていないようです・~♪♪

パーで 松ちゃんの勝ち~♪♪ 5回やって 5回勝ちました・勝っても 負けても 楽しそう 笑ってます~♪♪

3/22撮影・願掛け京急電車は 普通「品川行き」速かったな・ポーピー!!    と汽笛か警笛か 一瞬 鳴った 「こんにちわ」と言ってるようだった・松ちゃんの健康祈願しました~♪♪

3/22のアマゾンプライム映画鑑賞会はトップガン・マーベリック・トム・クルーズが格好いい・これもいい・バイクのもいい・~♪♪ やはり さすが アメリカ~♪♪ 

3/22・21時作成     やはり スマフォに しまつておかないで「プリント」するべき・・・・孫には「チェキ」と写真の印画紙をあげました。これはスマフォから写真を転送してあっと言う間に「写真」にしてくれる機能があります。世の中が楽しくなりますね・・・