元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2024年4月7日(日曜日)若い時の体力を100としたならば~♪♪

今は「どのくらい」なのだろうか?

でも、この思考は全く時間の無駄・・・・

なぜならば、もし仮に「体力貯金」なるものが 存在しているとしても「残高」は 少ないはず・・・・

 その代わり「お金の貯金残高」は増えている・・・神様が「体力貯金」増やすのに 手を貸してくれるのならば「お金の・」が減るのは かまわない。

24時間介護者に必要なのは「睡眠時間」「体力」・・・ここで倒れたら「いくら」お金があっても 役に立たない・・・

4/3から新・特捜9season7スタート・容疑者はマンションの全住人・展開が小気味よくスピード感あふれています。松ちゃんが好きで録画して見ます。

4/6歯科・くちのケア済みました・汚れもあり うがい します・少しづつ 開く くち いつか 大きく開きます ヨーグルト 試食 できる日 がんばります~♪♪

先日、草 刈りました ので ねぐら ここに 移りました

三毛猫さんのインタビュー どうしました?  草が 消えたのさ寝るところ なくなったのさ 化けて でたいけど ハラ 減ってるのね 人間になる魔法の言葉 忘れちゃったのね?? もう とし なのね・・・あああんた 誰なの???

電気を運ぶ鉄塔・・家庭用のは100ボルトですが 鉄塔の電気は3300ボルト・無論 触った瞬間に吹っ飛ぶ 変電所で 電気を100ボルト・200ボルトに 直します、変電所を爆破されたら おしまい です・・・停電になります。

4/6・21時作成    体力・筋肉・鍛えれば・・・そうは言ってもね 毎日、家の中では 腕立て伏せ やります ぶら下がります 足ぶみします マッサージ器では 腰・足を 10分間づつ モミモミします 指の体操とか 介護しながら 適当に やります~♪♪ 腰痛には注意します・・・