元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2024年4月9日(火曜日)失われたものを元に戻す~♪♪

それができれば苦労はしない

時間なども そう・・・・

妻の松ちゃん 元々は健康で登山家・海外旅行も好き~♪♪

中略~

反回神経」が 切断 ゆえに「ゴクン」が困難・・・ご飯が食べられない・・・

脾臓」摘出・・・なくても生きられますと先生方 うそぶく

それは 生きられますが  ・・・人間のからだ 何一つ 不要なものはありません・・・

胃ろう栄養摂取・朝昼夕やります 10時3時夜に「白湯」注入します・自分では「なにも」できません・・・・病院に入院して手術して・・・「延命治療」・・重度廃用症候群症患者・・生きてるだけ まし・・なのか・・・本人は「なに」思う

いずれにしても いただいた「生命」を 守ります~♪♪

松ちゃんが好きな人「鈴木亮平さん」彼が でるの ほとんど 見ます・好きな人 いるって いいですよね~♪♪ 渡辺謙さんの娘さん「杏」渡辺杏さん フランス移住 ナレーション原稿もフランスで・・スポンサーはキャノン・・「世界遺産」なのに「フランス」の紹介が 多くなった。とにかく「彼」が 世界遺産の新しい顔・・・・初回は「屋久島」~♪♪

いいよね 鈴木亮平さんの世界遺産 しかも 「屋久島」とは・・・松ちゃんが くちパク で 「いったのよ」って!!

4/8徹子の部屋は「故・中村メイコ」さんの子供さんたち・お母さんの思い出の話・お酒が大好きの話・胸が熱くなるお話でした。ご冥福を心よりお祈り申し上げます。

4/8願掛け京急電車は 特急「三崎口行き」 速かった~♪♪ これ 撮るの「瞬間」息 止めます!!!  願掛けは「一日無事で過ごせますように・・」です。

4/8・21時作成    腕時計・メガネ・カサ・本 とか の話では ありません 時間でも ないです 「からだ」のことです 骨折 など と違って「神経」「臓器」は・・新しく なるものではありません・・人間って すごい の一言です