元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2023年10月23日・月曜日(大安)幸せとか喜びとかに大小は無い~♪

 両手 広げて少し 背伸びして~♪♪ 何回か やると気持ちいいです、 少し 幸せ~♪♪

ラソンは無理、テレビの中継で見ます

 朝の「血糖値検査」けさは130でした。

 無事にここまで 夫婦が 来れたのは「皆様」のおかげです

血の針が痛い 相談してみます。無痛のが あれば幸いです

下の写真は「人感センサー」付きのLEDライトです 日中とかは点灯しません 自分のところから松ちゃんのところまで 5こ セットした 懐中電灯 使わず 夜中 いける 流しの付近 3個 配置した これで スイッチ いれての点灯は しなくてもよかった ことになりました(充電はUSB) 

世界遺産見ました・フランスのワイン産地・為にもなりした

カニューレの空気取り入れ口・指で 軽く 押さえて 発声の訓練 しました 「こんにちわ」とか 少し 小さく できた

プロの言語聴覚士・経験豊富な方だったら 呼吸法できるはず

10/22撮影・きれいに撮れた 願掛け京急電車 浦賀行 カメラ向けてる わかったら 手をあげてくれた~♪♪

10/22・21時作成     自分で「幸せ」だな とか ああ 嬉しい とか ついてるな 「運が良かった」とか 毎日 あります、 ささやかなのも あるし それの 積み重ね が楽しいですね 介護も そう~♪♪