元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2023年7月10日・月曜日・平穏無事の一日に「感謝」~♪

 万一、倒れたりしたら「大変」なことになります いっぺんに「介護家庭」は 危機を迎えます

 夏は特に気をつけます 水分補給を必ずやること だからと言って「介護」にスポーツ飲料は 避けましょう

 これで 妻の松ちゃん 全身痙攣・意識不明になり 救急搬送されました 在宅介護になって 初めての夏・水替わりのスポーツ飲料を 毎日 与えました。

 今、Ⅱ型糖尿病も血糖値は安定しています 水分補給は「白湯」です 当時「疑う」ことなく指示に 従ったこと悔やまれます 今だったら「それ おかしい」ですよねと反論できます

7/9の介護夫婦の映画鑑賞会は「ナイトマネージャー」1話が40分前後・2話~完結まで長いです イギリスのですが 「日本語吹き替え」版が わかり易い 悪党をやっつける王道ドラマ

7/9の世界遺産は「アイスランド」氷河と火山・ヨーロッパ一番の滝・渡辺杏さんのナレーションがいいですね~♪

世界遺産のテレビは「見ます」ね・・・いったことあるのだと「ここ いったのよね」と・・・・・~♪ このあと 気管切開孔の人工呼吸器補助具のレティナを「外しました」交換の為。

「キュウリ・150円」うまく育てて「収穫」の日・楽しみ~♪

7/9・21時作成     テレビは「交通事故」のニュースが多い・殺人事件についても毎日、流れます・介護夫婦は「コロナ」が怖いです 通ってるところも「陽性者」が でました。 かからないで 平穏無事に 過ごしたいです~♪