元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2024年4月10日(水曜日)入学式の見て「声援」を贈りました~♪♪

車で小学校の前を通ったら「入学式」の看板が 入口に立てかけられていて 皆さん 記念写真撮っていました。

 思わず ほっこり しました

孫の時の思いだした・・元気がよくて じっとしていなかった

いい思い出・・・それが もう 大学生~♪♪ 車の免許 とると言う・・・孫のためにも「夫婦介護」続けていく・・・・

やはり 人間 「~の為に」が 必要 これ ないと なんのためだか わからない・・・・

アマゾンプライム映画鑑賞会は「商店街のピアニスト」生きる力・希望・・・妻が愛したピアノ・・・感動・感激・泣きました~♪♪ ピアノが 素敵だった~♪♪

着替えしました 寝ながら じゃんけん大会 10回戦

4/9徹子の部屋は「女優の宮澤エマさん」宮澤元総理の お孫さん 可愛がってもらった話・大河ドラマ出演のこと・舞台・ドラマ・活躍中・35才

4/9横浜の空模様・風雨あり・荒れ模様。桜 さん ごめんね

4/9・21時作成     親も子もニコニコ 嬉しい入学式~♪♪ 4/8 天気もよく よかったなと思いました とくに 子どもさん 弾んでました~♪♪ 日本の未来 あの子たち どうなっているのだろう 頼んだよ~♪♪