元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2024年4月11日(木曜日・大安)「命」は「尊いもの」守り育てていく~♪♪

テレビは「子どもさん」たちの事故のニュースも伝える・踏切での事故・トラックに巻き込まれる事故・

 どうして、なぜ、・・・せつなくて 悲しい・・・

1年生が ルンルンランラン 通学の道 危険が一杯 車は徐行して ・・・・

久しぶりの日本一の富士山の雪化粧姿、4/10・朝・横浜から撮影しました、望遠1.6倍・少し 雪が溶けだしました

4/10・流しで顔を洗いました・座りました・ちふれ化粧水・乳液で顔をきれいにします・寝たきりから ここまで きました

4/10徹子の部屋は「俳優・藤岡弘さん家族」料理のことの話題が豊富・・・・子供さんたちが「宝石」に見えました~♪♪

親として 子どもたちに 言っていること「何事にも愛と尊敬と感謝を持って・真剣に生きろ」素晴らしい言葉・教え~♪♪

4/10・21時作成     自分ら の子供のころ 徒党を組んで 遊び 通学し 日が暮れると「外にはでない」 幼馴染みは みんな 欠けることなく 大きくなりました。とにかく、子供さん 見かけたら 気を付けます・・・。