元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2024年1月20日(土曜日・大寒)散歩するなら、いい天気の日のが~♪♪

気分が晴れ晴れする、足取りも軽くなるというもの、目に映る景色も、見慣れていても「新鮮」~♪♪

 突然、風雨にさらされるかも知れない・・・・誰もが経験していること・・・

自分たちが、今「介護夫婦」で 頑張ってる、なんでも無かったのに、飛鳥Ⅱで「船旅」だよ~♪♪ なんて弾んでいたのに。

 いい天気だ 散歩にいこうか が・・・・・ホント、明日の事は誰にも わかりません・・・でも「悔いはのこってない」

1/19徹子の部屋「俳優の福士蒼汰さん30才・仮面ライダーあまちゃん」家族5人のこと・1日100単語独学で英語・ドラマのこと

いつもの「ヘアーカット」担当の美容室経営の方~♪♪ 早い

三毛猫さん 野宿か・・・・好きで野良猫 やってるわけじゃない・・・・今度・生まれ変われるとしたら・コンドル? ハト? 犬?  また猫か? 「人間の乙女」だよね~♪♪

1/19の夕方 富士山 いません!!!   そのかわり 「変な雲」地震雲のような 「変なの」撮影しました。何も起きないように・平穏な日常でありますように・・・・

1/19・21時作成   人生って 良い日ばかりじゃないし、もうダメ 崖っぷち・・・胃が痛い日が続くこともあるし・なにやっても「うまくいく」こともあるし、わかりません・一生懸命にやっていれば「結果は ついてくる」・・♪♪