元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2024年4月19日(金曜日・穀雨)年取って来て親の有り難さを~♪♪

 親のすね かじって 反抗して 学費 払ってもらって ご飯 食わせてもらって・・・・ありがとうございました。

自分が 今度は「親」になって 子ども 世間に送り出す責務を果たした 今は 孫の成長 楽しみ~♪♪

 世の中 繰り返し 子孫を残す 親の務め 果たした 介護を全う できれば いう事ないはず・・・~♪♪

 ニューヨークのエンパイアステートビル いって見たかったな とか 悔いは残るものの まあまあではなかったか

表紙飾る三毛猫さん 絵になります 人間になる呪文 思いだせない あたしは誰なの?   葛藤の日々だ・・・茶色猫が怖い・まだなの!! 早く思いだして!! 会うと言われる 

歩く訓練中の松ちゃん 去年夏と暮れ 二回も救急搬送された・もう 駄目と人工呼吸器生活も 今は もう このとおりだ・・・しかし 心臓も肺も 弱っている いつ 停止になっても おかしくない それでも 寝ているわけにはいかない

4/18徹子の部屋「俳優の沢村一樹さん56才」映画・ドラマで活躍中・息子さんは「正直不動産2」で活躍中・母親86才は闘病生活中・日常生活のこと・子供のことなど・・・

特捜9・松ちゃん 見てます 中村梅雀さん 去りいく この人 大好きだった でも 井ノ原さん いるし・・・・

 4/18・21時作成     世の中 繰り返し 親から子へ 伝える 同じこともあるし 違うことも・・・子どもは いろんなこと経験して 大きくなる・・・自分たちは 引継ぎ役にもなっている とぎれたら ご先祖さま に 申し訳ない・・・