元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2024年5月22日(水曜日)フォーク・必殺・鬼平は介護の親友~♪♪

神田川とか岬めぐり・イルカとか、小田和正井上陽水とか・CD・MDを ステレオで「かけます」・・・

何枚あるのか ものすごい物量です レコードはダンボール箱に詰め込んで「高価買い入れ」に 懇願されて 二束三文で5箱も手放した・・・クラシックからジャズから日本のポピュラー音楽から・・・プレスリーのとか・・・

フォークソングは夜、松ちゃんが寝るように ボリューム下げて・必殺・鬼平は「夕方」録画ものを再生します・・・

いかにして「在宅介護」を快適に過ごすか・・工夫しています・病気とも戦い・ご飯も食べられない・歩けない・だから暗くなるのを「明るく」したいと思います

5/21徹子の部屋は「女優の手塚理美さん62才」映画・ドラマ・CMなど・男子2人いる・黒いヘアーをグレーに とかの話

久しぶりのヘアーカットです・手際よく、サッサッと楽しい話をしてくれながら 夏向きに サッパリした髪型~♪♪♪ 呼吸が困難になりました。途中で休憩しました。

手に職があるって 素晴らしい~♪♪♪ この方 早い~♪♪♪ 床に敷く ビニール持参にて 終わったら クルクル巻き取り 持っていきました。

アマゾンプライム映画鑑賞会は「松山ケンイチさん主演の川っペリムコリッタ・一人の青年の人生の過ごし方」苦悩など・

5/21・21時作成    ヘリコプターが落ちたのか 山肌に衝突したのか イランの偉い方のご冥福をお祈り申し上げます

日本では 毎日「車の事故」で 亡くなっている・悲しいです