元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2019・7・10・水曜日・自分の近況をハガキで知らせる~♪

 前略・横浜は毎日が 曇り空です 落ち着ける陽気でもありますが 洗濯ものが多いので晴れ間が恋しいです 夫婦介護生活は相変わらずです 先日 神奈川県の 聖火ランナー51人募集に応募いたしました~中略

 兄弟が 遠いところに住んでおり 連絡手段は「ハガキ」のみにて 時々 書いています 時々 「何とか やってるよ」と返事がきます。

生きていればこそのハガキのやりとり 続けます。

「梅雨あがり のどを潤す 舌の音」 猫さん 美味しそうに飲むのね~♪ つい 見とれてしまいました。7/9撮影

f:id:MAIKALFUJIO:20190709204446j:plain

横須賀海軍カレー お代わりしたいほど 美味かった。

f:id:MAIKALFUJIO:20190709205116j:plain

まだまだ 頑張ります~♪ アジサイさんが 笑った~♪

f:id:MAIKALFUJIO:20190709205335j:plain

7/7・ヘアーカットの日 いつもの美容師さんに きてもらった 和気あいあいの雰囲気で 松ちゃんも嬉しそうでした。

f:id:MAIKALFUJIO:20190709205831j:plain

女ですもの おしゃれ しなくちゃね~♪ 

f:id:MAIKALFUJIO:20190709210052j:plain

7/9・21時作成「松ちゃん応援団」団長の夫の寺ちゃんより