元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2019・9・7・土曜日・墓参りにいってきてから~♪

 ちゃんがディサービスの日に 寺ちゃんは墓参りにいきました そして無事に 帰宅しました なによりです 事件 事故に巻き込まれないで 帰宅できたのが一番嬉しい 墓参り したあとは気持ちが いい しかし お寺の墓は お参りに来る人が減ってきているらしい 住職がハガキ出すも 戻りになるとのこと 墓参りが途切れる 他人事ではない

親方 夏バテか?  昼寝か?   この顔見てると ほっこりしてきた

f:id:MAIKALFUJIO:20190906204953j:plain

ベコニア・花言葉「幸福な日々」他もいろいろあります

f:id:MAIKALFUJIO:20190906205312j:plain

9/6・訪問のヘアーカットの様子 

f:id:MAIKALFUJIO:20190906210043j:plain

はい できました~ 

f:id:MAIKALFUJIO:20190906210327j:plain

9/6 横浜からの夕暮れ 台風の前触れか 雲 多かった

f:id:MAIKALFUJIO:20190906210711j:plain

9/6・21時作成「松ちゃん応援団」団長の夫の寺ちゃんより