元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2022・5・2・月曜日(八十八夜・大安)nanacoカードが便利~♪

 イトーヨーカドー・セブンはnanacoカードで精算いたします

一万円前後は残高あるようにします 入金はレジ・自動入金機でします・世の中、便利になりました。

 近くには、コンビニがいろいろあります。いくのは「セブン」が多いです。冷凍スパゲティも冷凍コロッケもチャーハンも購入いたします。大学イモは「見るだけ」です カロリーが高いので買うのは我慢しています。

何回見ても おもしろい「ソルト」2010年・105分・アンジェリーナ・ジヨリー主演作・ロシアとかスパイとか大統領暗殺とか・女性アクションものとしては最高傑作・このたび「ウクライナ」に訪問した・テレビで世界中に流された。♪♪♪~♪

5/1・「三崎口」 行きの京浜急行・この連休も 大勢の客を乗せて 走る・沿線には観光地が多い~♪

5/1撮影・松ちゃん 何しているんですか?   あのね 衣替え してるのよ でもね チカレタ のよね あなたな~ら どうする?   ほどほどにしてもらいました。

あ そうだニャン あたしも やらなくちゃ~♪ 猫も やるのかな~♪ 

5/1・21時作成・  世界的な『大スター」が「ウクライナ」に訪問している ものすごく インパクトあります テレビニュースは世界を 駆け巡るし ロシアの偉い人が「うそ」ついてることも 全てバレたし・これからも「有名な」人が 訪問してくれれば「大きな力」にもなります~♪