元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2024年6月1日(土曜日)夫婦生活は一緒にいる年月の積み重ね~♪♪

知り合いに「うちのヤツ、新潟の俺の実家にいかせたから」とほざいたのがいた。無論、横浜には帰って来ない・・・・

 いくほうも いくほう いかせるのも「変」訳ありは、みんな知ってる・・・ざっくり言うと「会社の資金繰り」銀行が さじなげるほど・・・そんな時、お金、いくらでも出しますよと言うのが救いの手を すっと 差し伸べてきた 家、土地も盗られて、おきまりのコース・・・世の中 しっかりしないと大変なことになる 見本・・・自分もあぶなかったけれど「銀行」に信用があったので「融資も受けられた」やっぱり「信用」ですね

5/31徹子の部屋は「子育て・俳優・YOUさん・59才・ミュージシャン」ドラマ出演もあり・現役・・・

チコちゃんにしかられる チコちゃんは5才・医者と薬局の分業について・・・・昔は病院でもらっていた。

あなた 知っていましたか 薬局で「お薬」もらうの、どうしてかって あのねバカ寺ちゃんさ 医薬分業なんだよね 複雑な「会計処理」が あるけれど みんな 儲かってるんだよね

松ちゃん 全国の介護で頑張ってる人に「励まし」のサインして~♪♪♪ 指 動く・・・マヒしていたのに すごいですね

5/31・21時作成    離れて それぞれ 暮らす はめになったのは 誰のせい・・・その反省 しないで 事業の成功は おぼつかない・・・・かつて 住んでいた 土地 家 取り壊されて「建売住宅5戸」になり 無論 全部売れて 知らない人たち が住んでいる・・・もう少し「思慮分別」があったらなと思う・・・