元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2023年5月4日・木曜日(みどりの日・大安)いつまでたっても「子ども」のまま~♪

 親が健在のころ 実家に遊びにいくと 無論 手土産は「虎屋の羊かん」持参して 一緒にお茶して よもやま話に 大笑いしたり そして じゃあ 帰るねと言うと がま口から 千円札一枚だして「お前 タバコ買う カネ ないだろう」とポケットに いれてくれた 「助かるよ」と言って もらう

 当時は 酒もタバコも 必需品でした 仕事での接待も多く 当たり前でした 親の気持ち ありがたく 涙が こぼれた いくつになっても 親から見ると「子ども」なんだな と思った。

5/3の徹子の部屋は「仲良しの二人」飼い猫の話とか おもしろかった。61才と76才・藤あや子さんは ご主人と娘さんがいる

5/3のテレビ東京「恒例の大食い選手権大会」なんと 110皿 食った 食った 食った「海老原」さん 優勝~♪

寺ちゃん 握り 食べたいのよ~♪ もう 10年 食べてない

5/3・21時作成     なんで 気管切開したのか なんで 胃ろうPEGつけたのか 「元に もどして」何度も お願いしたことあります もう 後の祭り 同意書 サインしましたよね 「延命治療」と言う名の「処置」 これ いつまで続く