元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2024年6月9日(日曜日)研修生が来る「我が家」~♪♪

来る、来る「次回、研修生一緒になります、よろしくお願いします」・・・「いいでしょうか」とか「よろしいですか」は「不要」・・・訪問のDrも連れてくるし、この間は二人来た、将来、日本の医療で活躍する若手だ・・・

 訪問看護も多い・・・初々しいナースさん 20代 連れてくるのはベテランの方・・「いいですか ここ 気管切開孔・・ここ胃ろう、ケアしますね」・・

 介護ヘルパーさんも多い・・・「ここ 腰浮かして ビニール敷くのね・・はい リハパンは・・・」

あと、入浴サービスも研修生が多い・・皆さん お若い人、よく、こんなに沢山、入社するとは・・

6/8朝・横浜から見えた 富士山 ガスってますが なんとか 撮影できました。雪が残ってます。今年から二千円。登山する人が絶えない・・・富士山さん 爆発しないよね??  わかりません!!! 予告いたしません!!!

いいですか~♪♪ おからだ 抱き上げますよ~♪♪ 楽に してください~♪♪

あらら~♪♪ あたしって「お姫様👸」なのね~♪♪ ウレチイワ~♪♪ このまま お城へ いくのね~♪♪

ご主人!!  体重計!!  ・・・・・体重測定だよ~ん!!!

あらかじめ 彼のは計測してあります 一緒に 手前の赤い体重計に のっかって 合計を記録します あとは 衣服とか 引き算していきます 結果、「変わらず」でした。 

アマゾンプライム映画鑑賞会は「雲霧仁左衛門中井貴一さんが ピッタリ・・・はまり役・・・NHKでやったのをアマゾンプライムで見れるとは嬉しい・・

6/8・21時作成     毎日、毎日、玄関の掃除して いつも きれいにしてますね と・・・流しとトイレも 同じ きれいにします 人が多く 出入りする 空気清浄機2台 稼働してる エアコンも・・夏場は扇風機も でてきます 介護はオムツ交換だけではありません・・・