元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2024年6月23日(日曜日)毎日、介護生活できるのは~♪♪

 見えない「力」の・おかげ・・・だと思います・・・普通なら、とっくに「ぶっ倒れてる」はず・・・酒飲みたい・美味しいワインも・・タバコ吸いたい・いきつけのスナックでカラオケしたい 吉幾三の酒よ~♪ 女子とデュエットも・・・

 全て、断ち切っての覚悟決めた「妻の介護」・・救急車に8回も乗った・もう「だめ」です・・生存率10%ありません 救急搬送先の医師から 何度、告げられたか・・・重度廃用症候群患者として生きてるけれど いつ 逝くか わからない

毎日、ベスト尽くしてやっている介護は「見えない ちから」のおかげ・・・・いくら お金があっても 愛してる気持ち には「かなわない」・・・・それが 見えない「力」・・・・

6/22撮影・愛車のホンダN-BOX4WD赤色ボディと赤色の願掛け京急電車は下り「普通・浦賀」行き・松ちゃんが 歩く ように お願いしました・・・・・♪♪♪

ジャンケン大会 いい 運動になります

たまには 手の指から 採血と血糖値検査・血とりますよ

6/22の横浜からの 富士山 残雪が それなりに 富士山らしい

6/22・21時作成     いずれにしても 欲かかないで 地道に 毎日 やること・・・楽ではないけれど もっと 大変な人 いるはず・・・そのうち いつか いいこと あるやも知れない・・がんばります~♪