元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2024年6月29日(土曜日)信頼のおける人と認識している~♪♪

 いろんな意味で「少しづつ」向こうへ 行きつつある妻の松ちゃん・・・仕方ない、10年もベッドが 生活の場となったのだから・・・

 娯楽については、目下のところ「テレビ」・・・・ネットに繋がっているので それなりに「楽しめます」・・・

気を付けることは「態度・言葉使い」ていねいに、優しくですね・・・・ユーモアも あれば、いい

身をゆだねる・・・信頼・・・・夫婦ならではの「絆」も 心強い味方になります   

アマゾンプライム映画鑑賞会は「宮沢賢治の食卓」主役は鈴木亮平さん とても 内容あるドラマです・・・

着替え完了しました さあ ジャンケン大会・・・テレビ見てます  このあと やりました~♪♪

6/28の徹子の部屋は「何回も呼ばれてます・75才の南こうせつさん・神田川が~♪♪」実家はお寺・死生観を培ってきました・30代で大分県へ・徹子さんと仲良し~♪♪

ジャンケン大会 スタートしました 一緒に なって やりたい  はいはいはい 最初は~♪♪

6/28・21時作成     粘土細工 先生と一緒に なにか つくります というの 考えました いい リハビリになるはず・・・・・・