元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2024年1月15日(月曜日)洗濯物をたたみに来ると言う~♪♪

娘から「仕事の合間に洗濯物をたたみに来る」と言う、別に断らなかったけれど「会社の要職」にあり忙しいのに「車での往復の時間・たたむ時間・1時間ちょっと」だという

 毎週、火曜日に30分、ヘルパーさんの「自費対応」ケアプランで「洗濯ものをたたむ」(収納は無し)があり、そのことを娘は言っている、こっちは24時間介護にて「洗濯ものをたたむ」時間はない、所定の場所に「山」になっている

 お金がもったいないと言う こっちはお金より「時間がもったいない」見解の相違だろう・・・

 なぜ、知ったのか ケアマネに聞いたとのこと ご主人は「洗濯ものをたたむ」自費を申し込んでいますを・・・ま、いいけど

自費で雇用している「ナース」さんのこと ケアマネに言ってあります そのことも知っているとのこと・・・。

1/14・日曜日の鉄腕ダッシュは「東京湾」スズキの大きいのランカー釣り・上空にジャンボが飛び交う・親方がはりきってる

願掛け京急電車は本数の多い下り「浦賀行き」普通・優しく静かに走り抜けました・浦賀は横浜のとなり「横須賀市」です。

松ちゃん お元気ですか~♪♪ なにしてるの?  テレビ見てるの、おもしろいですか?  ホントなら 海外旅行 友達といってるよね 何も食べられない 生活 もう10年だよね グシュン泣けてきました・・・・人工呼吸器はつけていませんね

1/14の横浜からの富士山の雪化粧がキレイ~♪♪このまま おとなしくしていてね 怒らないでね 噴火しないでよ!!!

1/14・21時作成     娘の好意 無にしてはならない むこうは「お金がもったいない」から という こっちは30分3千円払うの なんともない 時間をお金で買う それで 自分は 自分のことをするだけ・・・だけど 本音は「来なくていいよ」・・・・・それ言っちゃ おしまいだけどね・・・