元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2023年11月19日・日曜日・この世での出会いは意味があるはず~♪

 なんか、わかったような わかんないような・・・・・

 オギャーとこの世に 産まれて、その瞬間から、運命を背負っている・・・無論、本人には何もわからない・・・・

 何年かして、振り返ってみて「ああ、そうなんだ」とか「このために だったのか」とか 思い当たる節に「ほっとする」

 その瞬間から 急に「身の回り」が ハッキリ見えてくる つまり 生きることの意義とか 目的とかが・・・

 自分的には「妻の松ちゃん」の介護が それに該当するような気がしてますね・・・天命かな・・背筋がピンとしてきます

 出会ってから、恋愛して結婚して 家庭・仕事・子育て・そこそこ事業も成功して、そこそこ残すものもできて、お金の苦労はなくなって、「介護」に専念できる環境にも恵まれた~♪

11/18の旅サラダは司会「神田正輝さん72才」搬送、欠席。番組も録画ものの「スイス・マッターホルン」お大事に~。

11/18横浜から見た 日本一の富士山の雪化粧姿頭に雲が・・

週一での口腔・歯科・ケアの様子・少し くち 開きました♪

11/18撮影・うまく撮れました・努力の積み重ねですね・願掛け京急電車・普通「浦賀行き」東京から見ると「下り」です・浦賀は「横須賀市」です。

11/18・21時作成    運よく出会っても「下 向いたり」「知らん顔」したり それを うまく くっつくように・・・それも ご縁です・・・松ちゃんと社員食堂で 「お茶・どうぞ」って 拒否せず 断らず 「いただきました」 それが ご縁で 結ばれました・よかったね 断らなくて・・・♪♪