元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2023年11月6日・月曜日・生きているうちに~♪

 頭が、しっかりしているうちに「引継ぎ」「申し送り」「相続」など ある程度はしておきたい・・現実は「毎日」バタバタしていて 言うは易し行なうは難し・・・誰しも 似たようなものかも知れない・・・ノートには「やること」列挙したけれど、整理整頓が 追いつかない 介護が優先のスケジュールに「空き時間」は無い・・・新型パソコンの操作には「暗証番号」が不可欠・ネット銀行は「複雑な操作」があるし・・1年か2年をかけて「子ども」たちに全て「譲る」のも視野に いれておく いずれにしても「かなりの年数」が 必要・・・。

アマゾンで「東京ER・救急救命」みてる途中・出演者の皆さんの専門用語が「凄い」・・とても質が高い感動しました。

11/5・願掛け京急電車・幸運にも「上下線」一緒のが撮れました。なかなか難しいです、上り「青砥行き」下りは「浦賀行」

人工呼吸器患者になってしまった「介護界アイドルの松ちゃん」外すか・外さないか・外しても「延命治療患者」です・高齢者の延命治療論議・日本は真摯に向き合うことだ。

11/5の血糖値は108です・・・・まあまあ ですね~♪

11/5・21時作成     全て 残すには「子ども」が 一番だと思います・・・「国税」も払う事になるし やはり 会計士に いろいろ 骨折って もらうことになるはず・・寄付も考えましたが 一部ですね 大筋は「子ども」に なるはず