元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2024年6月24日(月曜日)(大安)話せない妻の松ちゃん~♪♪

声帯というもの 半分、残っていますが 話すのが困難・・・

少しづつ 体力が減ってきている気がします

人ので いらないもの ないはず・・・神経が マヒしてると「そこ」は「動かなくなります・・・

心臓手術は、弁の交換しました その時「声帯」の神経を切断しました それが原因です 未来に「声帯」動かす「神経」を 移植して接続できるようになると「松ちゃん ご飯 食べること」できる・・ 

アマゾンプライム映画鑑賞会は「最強のふたり」金持ちの男性の手足になり 活躍する ぶっ飛んだ映画 

6/23・願掛け京急電車は 特急「三崎口行き」 速かった~♪♪願掛けは「地震が きませんように」でした・

今のスマホ バッテリー交換 申し込みにいったら 新しいの購入したほうが いいですよと勧められた ドコモショップ・5年も使ってると「バッテリー交換」しても あちこち 不具合でてくるらしい 12万円 新型 契約しました

松ちゃん 以前は 座っていたのに・・・油断すると ひっくり返る・・・支えてる・・・・ありがとうございます

6/23・21時作成・    外観から 想像できない 「体内」の 営み 10年の お薬の蓄積 これも あります 薬は 本当は「中止」したほうが いい これからも 必死に「生きる」を 選択し がんばる・・夫婦なら いけるはず~♪♪