元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2024年6月30日(日曜日)(大安)終活より介護のが大事~♪♪

親の「着物など」多数あるし、食器類も膨大だ・・・寝具もすごい量ある、しかし、介護優先・・・そのままにしてある

 子どもたちには 伝えてあります 「暗証番号」などは・ノート一覧に 書いてある・・・

いずれにしても 介護してるのに 24時間働いてるのに 余計なこと できない だから あとは やってくれ~♪♪ 

6/29テレビニュース・オックスフォード大学・お二人、でていらっしゃるとのこと 訪問の様子 見ました、そのあと 帰国とのこと それにしても いろいろ お疲れ様でした 

松ちゃん 起きて~♪♪ 介護界のアイドル・起きて~♪♪

最初は グー~♪♪  グーグー ああ 寝ちゃった~♪♪

起きてますよ はいてますよ~♪♪ このあと ジャンケン大会いたしました

入浴サービスの皆さん お風呂 ありがとう ございました 松ちゃん 囲んで お別れの 挨拶~♪♪

6/29の夕方 横浜からの夕日 富士山はガスってて見えずでした 山開き 7月 それなのに 早く登山した人たち 雪 多く 残っている 火口 亡くなりました ご冥福をお祈りいたします

6/29・21時作成     ソニーのアイボ 犬型 ロボット 人気あるとのこと 充電は「自分」で コンセントへ いき やるとのこと 飼っている 訪問の方 嬉しそうに 言った~♪♪ 自分が 買うなら「人型」ですね 近いうち 販売 してくれるのか テスラのイーロンマスク氏 に聞いて ~♪♪