元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2024年1月1日(元旦)謹賀新年・今年も夫婦で~♪♪

前を見て、夢と希望を抱いて~♪♪

強く、正しく、生きていきます~♪♪

介護の道は平たんではないけれど、一歩づつ ですが 前に進んでいきます 手をとりあって 愛し合って・あとに続いてくる人たちの指針に なれば幸いです・・・

 今年も「在宅介護・日本一」目指します~♪♪

快速・三崎口行き・願掛け京急電車は 年末 忙しそう~♪♪

本数が増えていたようです・三崎口 直行便 多かった。

願いが かないました と お礼と感謝 しました~♪♪

なんとか 介護生活 無事に おくれるように 夫婦でファイトー一発~♪ 一応は自称「介護界のアイドル」ですが・・

年末に見たのは「ジャイアンツ」カーボーイとか ジェームスディーンの石油王とか 自家用飛行機とか 人種のこととか 盛り沢山のストーリー・・長い・・・しかし・心、打たれた

「正直」という花言葉ネメシア・可愛い花が一杯咲く~♪♪

12/31・21時作成    初日の出 妻の松ちやんと「前に」いきましたが 最近は「一人」で いきます 日の出 手を合わせます 富士山も 撮ります 頑張れるのは 一緒に「人生」を 旅する人が いるからだと思います・・・~♪♪