元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2024年1月28日(日曜日)(大安)生き続けてゴール目指すのが人生~♪♪

全うな言葉だ、10人いれば「それぞれにゴール」があるはず・

我が家は夫婦で「飛鳥Ⅱ」で「船旅」でも・・と思って「JTB」からの飛鳥Ⅱの内覧会に行きました。しかし「申し込み」できなかった。

 もう1年早ければ よかったけれど 後の祭り

 今、要介護5で介護生活の妻の松ちゃん それを支える夫という「介護夫婦」のゴールは、できれば「普通の夫婦生活」を目指します くち からご飯 食べる 妻の姿 想像しています・10年も 食べていない 普通なら「気が狂う」ほど・・・

下仁田ネギ 一鉢 180円 誰か いかがでしょうか~♪♪

1/27撮影・願掛け京急電車は「特急・三崎口行き」速くてあっという間でしたが「健康祈願」しました~♪♪

1/27・朝の8時・変わらぬ美しさの富士山ここ何日も変わりません・・・しびれます~♪♪

訪問の歯科衛生士さんの歯石とり・くち 開かないので 苦労していますが 少しづつ 開くようになりつつあります このあと 薬いれたうがいを何回もします うがいも できるようになりました~♪♪

1/27・21時作成    去年は2回も救急搬送されました。ゴールは「遠くに」なりました。でも また コツコツ がんばります 生きていれば なんとか なります 死んだらおしまいです 夫婦で助け合えば なんとかなります~♪♪