元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2024年7月5日(金曜日)死にたくない・長生きしたい~♪♪

せっかくこの世に「誕生」させていただいた

できる限り 留まりたいもの~♪♪

おそらく、いろんなことを「見せたり、聞かせたり、体験させたり」を させたいはず・・・・

今は、その「夢の途中」・・・~♪♪

我ら 高齢夫婦は こんな 悠長なこと 言ってるけれど 理不尽にも「交通事故」に 巻き込まれて・・が 後を絶たない  テレビニュースで 毎日 涙します 女子大生のお二人が 雨の日 夜 カーブでひっくり返ったとか・・

7/4徹子の部屋「77才・高田純次さん・テレビの散歩番組に出演するようになってから・足腰の具合が良くなった話・昨年、大腸ポリープ手術したこと・読書と大谷選手好き。

ここ 一か月 調子が悪かった スクワット中止 歩くの中止していた 今日から また 一から やりましょうね

スクワット やりましょう またまた リハビリ ゼロから スタートです 危険の場合 中止します

7/4・横浜から 富士山方面 富士山はガスってて見えず・沈みゆく太陽に 鉄塔たちが「お疲れ様~」と言いました

7/4・21時作成     子ども が死ぬ ニュース 原稿読むの 辛そうに見える  テレビ 見るのも同じ いたたまれない・・・ベランダから 落ちるとか なぜ 柵しない 自分たちは 子どもたち 落ちないように 丈夫な「ネット」張りましたね