元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2024年7月6日(土曜日)(小暑)こうして空気吸うことが~♪♪

これって ありがたいことなんだな と思うようになりました 今まで「気にかけたこと」なかった。

 心臓だって「動いてる」血液運ぶ「心臓弁」働いている24時間も休みなく・・・・自分のは生まれた時からのもの、何億回も 動く・・・妻の松ちゃんの「人工弁」素材は「牛」の細胞・・・心臓弁の大きさ「親指」くらい・・・松ちゃんは全身麻酔で人工心肺装置に 接続されて 麻酔から 開胸から 中略~今も 働いている心臓のおかげで生かされている・・・・~♪♪

7/5徹子の部屋「小説家の北方謙三さん76才」水滸伝・チンギス紀・佐賀県出身・手品を徹子さん相手に披露した

あまり 気乗りしていない様子・・・ジャンケン大会しましょうね

アマゾンプライム映画鑑賞会は「何回観ても いい映画のMER・横浜ランドマークタワーが舞台・鈴木亮平主演

7/5・21時作成    今年の夏の「空気」・・・吸う時「暑い」と感じる・・・・どうなることやら・・・いつもより 回数増やして「白湯」を 妻の松ちゃんに いれた