元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2024年7月24日(水曜日)介護はオリンピックをテレビで~♪♪

介護家庭は大型テレビ4Kの55型東芝レグザで「観戦」いたします・・・・寝たきりで一日を 過ごすとは 明日も 同じ・・・・しかも 妻の松ちゃん 「飲まず食わず」の「からだ」・・重度の「廃用症候群症患者」・・・いつ お迎え きても おかしくない・・・

本当は 100型 ヤマダで購入 予定でしたが ヤマダのテレビ部の担当も 来て いろいろ やったけれど 無理でした 東芝レグザ55が うまく 収まる ということで セッテングも 任せたもの・・・(入浴サービスの風呂桶が つっかえる為)

7/23録画もの「しらせ・同行記録もの」横須賀港からオーストラリア経由・35000キロ・40日・海上自衛隊が任務についている・知らなかった。皆様へエール送りました~♪♪♪

氷との戦い・氷の海で 取り残される恐怖・食堂での調理場・いろんなメニュー・女性もいた。

戦争で負けた日本が、世界を相手にが「昭和基地」設立と通年の運用・終戦後に申請も「一番・不便」な場所しか 割り当てられなかった・しかし 今 世界へ そこから さまざまな科学データーの発信もしている

7/23・松ちゃん ファイトー一発~♪♪♪ ジャンケン大会です お相手は お気に入りさん 彼女 「姿勢」が 凛々しい・・・ご両親が 自慢の「箱入り娘」~♪♪♪ 我が家にも「箱入り 男子」1名いますが・・・・・・

7/23・21時作成     徹子の部屋は「21才のAdoさん」でした「本人ではなく 画面」でした。うっせーウッセーのヒット・世界ツアー・新曲の「残夢」のことなど・オリンピック・バレーとかバスケ・体操・他いろいろあります・金メダル楽しみですね~♪♪♪